+wisteriaについて

+wisteriaってどういうところ?

+wisteria有限会社加藤工業所のエクステリア・外構・ガーデンを設計・施工する部署の名前です。

有限会社加藤工業所は、昭和58年設立し30年以上地元に根付いた仕事の実績があります。安心してご相談ください。

1級エクステリアプランナーを有するスタッフが、男性・女性ともに在籍しており、それぞれ得意な分野を活かして活動しています。

シックモダン調・和風・ヨーロッパ調・アンティーク調など、お好みのイメージを教えてください。理想のエクステリア・外構・お庭づくりへ向けて、一緒に相談しながら創りあげていきましょう。

お客様とのコミュニケーションを大切に

お客様がエクステリア・外構・ガーデンに求めていること、したいこと、ライフスタイルをお聴きし、その上で様々なご提案をさせていただきます。

機能性・安全性・デザイン性、そして防犯面なども考慮してご提案いたします。

分からないことがありましたら、気軽に聴いてください。コミュニケーションを重ねながら、お互いの信頼関係を深めていけるように心掛けています。

CGを使い、よりリアルな
イメージが湧く打ち合わせ

+witeriaでは、平面図と並行して3DのCADを利用しています。

イメージ図を3Dで立体的にご覧いただくことにより、リアルなイメージが湧き、お打ち合わせがスムーズに進められます。

+wisteriaならワンストップで安心です

+wisteriaは設計から施工、監理、アフターケアまで一括して承りますので、安心してお任せいただけます。あちこちのお店に行かれる必要がないので、1カ所で総合的なお打ち合わせが可能です。(門扉・カーポート・ガレージ・サンルームと様々な商品を取り扱っております。詳しくは<サービス内容>ページまで)

専門知識を持つスタッフが在籍しています

冒頭でもご紹介しましたが、+wisteriaには1級エクステリアプランナーを有するスタッフが、男性・女性ともに在籍しております。

1級エクステリアプランナーは、一般住宅(共同住宅)の建物廻り(外構)全般の設計・施工・監理を任せられるだけの深い専門知識と技術を有している者に与えられる資格ですので、どうぞ安心して施工をお任せください。

LIXILリフォームネットのエクステリア
マイスターに認定されています

+wisteriaはLIXILリフォームネットの登録店であり、エクステリアマイスターに認定されております。

エクステリアマイスターは、LIXILによる専門研修と試験を受け、研修後の施工実績を加味した上でLIXILに認定されるエクステリアのプロフェッショナルです。

LIXILのノウハウがぎっしり詰まったマイスター研修を修了し、知識・技能を身に着けております。LIXIL製品をご希望の際もどうぞお任せください。

所在地

お家の周りのことなら、
私たちにお気軽にご相談ください!

 建物まわりをトータルコーディネートしたい
 車が増えたので、駐車スペースを増やしたい
 門・塀・フェンスを設置したい
 放置していた庭を活用したくなった
 手入れが簡単な庭へ生まれ変わらせたい

TEL 0234-92-3448

【営業時間】 8:00~18:00

お問い合わせは、こちらからどうぞ!